10月

10月になりましたね〜

まだ暖かい日が続いてますが、少しずつ涼しくなってきていますね

この時期はいつも着る服に迷います。。

長袖は暑いけど、半袖だと肌寒かったり。

上着を持つと荷物になるし。

暑がりな私は薄着の方を結局選びます(^^)/

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけてください(^人^)

 

クラビでは10月より延長コースを設けました!

当日限定で10分からあります。

予約の時間だけじゃ少〜しもの足りない!

ここだけもう少しマッサージしてほしい!

などございましたら、お気軽に施術前でも途中でも終わり間際でもお声がけください(^-^)/f:id:SUDO_kurabi:20211004150750j:image

今月も、体調管理、室内環境をバッチリ整えてクラビにてお待ちしております♪

 

須藤でした♪