ランチ

先日久しぶりに友人とランチに行ってきました。

私は本当によく食べるので、ランチも2人分頼みます笑

店員さんに1人分多い?とよく聞き返されることも。

年末に近づくにつれて、あれもこれもやらなきゃーと時間に追われてしまうので、ゆっくりと話しながら、美味しいものを食べることに幸せを感じました(^^)

f:id:SUDO_kurabi:20211220105941j:image

オーダーしたラザニア♪

とっても美味しかったです♡

ちなみに、唐揚げ定食も頼んだのですが写真を撮り忘れました(^^;)

大きな唐揚げが6個も入っていて、味も最高でした♪

リフレッシュするって大切と改めて実感☆

 

いつも食べ物の話ばかりな須藤でした(^^)/

 

12月は⭐︎⭐︎⭐︎

22(水)10〜17

24(金)10〜17

28(火)10〜19時半

29(水)10〜19時半

出勤しております♪

年末に向けて疲れた体をリセットしに是非お越しください♪