改めまして…

新年のご挨拶をブログでし遅れてしまいました…

今年もクラビを、須藤をよろしくお願いします!!!

 

突然ですが、改めて少し偏った?自己紹介をさせていただきます(^o^)/

須藤という名で働いてますが、下の名前はこずえと申します。

⚫︎好きなこと(もの)

食べること・お酒(特に日本酒)・ヨガ・登山・お風呂にゆっくり浸かること・タイ古式マッサージ・辛いもの・甘いもの・コーヒー

⚫︎得意と思っていること

タイ古式マッサージ

・どんなこともポジティブに変換すること

・すぐ行動に移せること

・ガス台の掃除

 

以上でした〜

 

年を重ねるたびに、なぜか元気になる私。

よく元気ですね〜とか明るいですね〜と言われるんですが今だに自覚があまりありません笑

 

考えてみたのですがたぶん、大好きなことを仕事にできていることが元気の源なのでしょうか…

ヨガを通じてタイ古式と出会えてから、考え方もポジティブになった気がします☆

たま〜に、ネガティブにもなります。人間ですから笑

クラビのスタッフの方に話を聞いてもらったりして立て直すこともあります。

いつも本当にありがとうございます♪

とても優しい方ばかりです♪

 

マッサージを仕事にしていると言うとよく言われるのが、お客様の疲れをもらったりしないの?とか、疲れないの?とか聞かれるのですが、私の考えですがそれをもらうのではなく元気を渡す、変えていくのがセラピストだと思っています。

なので施術を通して一緒に浄化していけるセラピストを目指し続けています♪

来店してくださったお客様が施術後に、表情が柔らかくなったり、血色が良くなったり、体がほぐれたのを感じると私もマッサージを受けた後のような気持ちになれます。

これが嬉しくて辞められません笑

これからも今まで以上に、お客様に寄り添い、少しでもリラックスしてマッサージを受けていただけるよう努めて参りますので、よろしくお願いします(^人^)

 

新年初のブログがとても長くなってしまいました(^^;;

読んでいただきありがとうございました♪

 

須藤でした☻

f:id:SUDO_kurabi:20220114225006j:image