根岸さん

あまり実感なく過ごしていたのですが、根岸さんの最後の日が近づいてきました。。。

昨日の夜ふと、それを実感し始めて眠れなくなりました笑

 

私の思い出話に少〜しだけお付き合いください(^人^)

 

本当に支えられてました私!!!

あまりシフトが被ることはなかったのですが、初めから今も変わらずですが、飾らない人で、綺麗な人だなぁと言うのが第一印象でした♪

 

私がお客さんとしてきた時に、クラビで初めて施術を受けたのが根岸さんでした。

こんな技があるのかぁと言うと、ぜひ使ってください!と惜しみなく教えてくれたり、腰や肩周りが疲れているのを言わずとわかってくれて、さすがだなぁと思ったのも覚えています。

とても気持ち良い施術でした♪

根岸さんの施術を求めてくるお客様の気持ちがわかります☆

そしてなによりも話しやすくて、セラピストあるあるも話したり…根岸さんのお陰で迷いなくクラビで働きたいとも思いました!!

 

何度か短時間シフトが被った時も、施術時間ギリギリまで私のおしゃべりに付き合ってくれたこともあったり、たわいもないメールをしたことも今となれば大切な思い出です☻

 

本当にほんとーにありがとうございます♪

とても寂しいけど、根岸さんのこれからを応援したいというのも素直な気持ちです(^^)/

そして、お別れじゃないと思ってます!

クラビで出会えたことも何かの縁だと思うので、これからも末永くお付き合い出来たらなぁと思います…根岸さんさえ良ければですが笑

 

まだまだ語れますが、このへんでやめておきます笑

 

根岸さんへの感謝の気持ちを、学ばせていただいたことを忘れずに須藤はこれからも進化し続けます!!

 

花粉の季節になりましたが、体も心もリラックスしに是非お越しください♪

クラビにてお待ちしております♪

 

須藤でした〜☻