改名…??笑

三村さんのblogでもお伝えさせていただきましたが、須藤は本名の岩崎に変更させていただくことになりました(≧∀≦)

 

【須藤】と言う名は亡くなった母の旧姓なのですが、クラビに誘っていただいて心機一転?と気合いの気持ちを込めて変えてみました!!

 

…が、お客様に名前を言うときに間違えそうになったり、なんとなくムズがゆい感じもあったので三村さんのご提案をありがたく受けることにしました☆

 

これからは本名の岩崎で頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

暑くなってきましたね〜

しっかりと水分取って、美味しいもの食べて、楽しいこと考えて過ごしましょ〜

 

クラビにて、体調も環境も万全にしてお待ちしております♪

 

岩崎でした☻