お久しぶりのblog

blogの更新がだいぶ空いてしまいました岩崎です♪

でも勝手に書きたいことがたくさん溜まっているので初の3日連続更新をしたいと思います(^^)/

 

そうなんです!

書きたいことが3つあるんです笑

 

先週末久しぶりに飲みに行きました!!

女子会というやつです♡

話すことはよくあったお2人ですが、

お酒を飲みながらは初めてでしたが、ほんとにほんとに楽しくてあっという間でした!!

気づいたら23時を回っていてビックリしました♪

息抜きって大事だなぁとつくづく思いました☆

 

お酒もおつまみも

びっくりするくらい美味しくて

口コミや評価を見て探したかいがありました☆

写真で勝手にお裾分けです♪

f:id:SUDO_kurabi:20220525190758j:imagef:id:SUDO_kurabi:20220525190807j:imagef:id:SUDO_kurabi:20220525190830j:imagef:id:SUDO_kurabi:20220525190838j:image

いぶりがっこに野菜の肉巻きに野菜の天ぷら♪

他にもアボカドピザに生春巻き…言ったらキリがないくらい食べまくりました笑

 

1つわがままを言っていいなら

背もたれがある椅子だったら最高でした笑

 

いくつまで女子会と言っていいのでしょう…

気持ちは歳とってないのでいいかなっ♪

 

また近々勝手に集合かける予定でいます笑

 

長くなりましたが、

また明日へ続く…*\(^o^)/*