フラダンス

こんばんは〜

今日も暑かったですね!

お昼過ぎから風が強くなって洗濯物が乾くのが早かった気がします♪

 

投稿2日目は、

フラダンスについて♪

会社員時代の先輩が踊っていて

気付けば毎年足を運んでいます。

もはや追っかけに近いかもです笑

毎年楽しみにしているイベントの一つです♪

ハワイのビールを片手に最前列で観ています。

他の方々が踊っている時は楽しくノリノリで観ているのですが、先輩が踊っている時はなぜか涙が止まらなくなります。

悲しい涙じゃなくて、すごく綺麗で楽しそうで素敵すぎて気づくと涙が出ています笑

先輩にはいつも笑われます。

表現力やキラキラしたオーラにいつも感動してしまう私。

やっぱり好きなことをしている人ってキラキラしていて素敵だなぁ〜

とても幸せな時間でした♪

皆さんはフラダンスを生で観たことありますか〜??

おすすめです!!!

f:id:SUDO_kurabi:20220526212148j:image

しばらく撮りまくった動画を見て余韻に浸ります笑

動画見たい方は是非声をかけてください☆

ではでは〜

岩崎でした*\(^o^)/*