解剖学〜♪

すっかり梅雨入りした感じのお天気ですね〜

洗濯物がなかなかカラッと乾かない(T ^ T)

 

この時期は気圧の変化で自律神経も刺激され、何となく頭が重い方も多いのではないでしょうか。

最近施術するお客様の頭も疲れを感じることがあります。

ヘッドマッサージオススメですよ♪

 

最近ゴルフや運動をしているお客様が増えた気がして、施術していると、ここをこうしてあげたい!!欲にかられてしまい…

何かもっとできることはないかと思い…

久しぶりに解剖学の本を引っ張り出してみました♪

f:id:SUDO_kurabi:20220615092155j:image

只今熟読中です。

読んだことあるのに新鮮で勉強になります♪

施術に活かせるように頑張ります*\(^o^)/*

 

先日、美味しいプリンをいただきました☆

フルーツのプリンはゼリーのようなババロアのような不思議な感覚でとても美味しかったです♪

ありがとうございました☻

f:id:SUDO_kurabi:20220617092058j:image

今月も後半分切りましたね〜

クラビにてお待ちしております♪

 

岩崎でした!!!