足湯

気がつけば7月…

暑いというか痛いくらいの日差しの日が続いたり…気温が少しさがったと思ったら強風…とにかく体力を奪われる気温差ですね(>_<)

皆様体調には気をつけてくださいね!

 

blogが久しぶりになってしまった言い訳をさせてください笑

 

先月冷房の中にずっといたせいか下半身の冷えを感じたので足湯に入ってみました!

足を入れた写真を撮ろうとしたら…

一緒に携帯も浸かってくれ…

慌てて取り出したのですが、結果水没状態(TT)

画面がどんどん消えていくので

慌ててAppleに駆け込みました!

機種変が1番早いとのことで

2年半お世話になった携帯とお別れをし

機種変しました☆

なんだかんだで使い心地にもなれ

気に入ってきました笑

足湯の際は携帯水没にご注意を!!!

でも、足湯って気持ちいいなぁと改めて思った岩崎でした〜

f:id:SUDO_kurabi:20220707110626j:image

 

7月は土日の出勤が30日(土)のみとなっておりますm(_ _)m

(火)・(水)は変わらず出勤してますので

kurabiにてお待ちしております♪

 

クラビ 岩崎