2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸さん

あまり実感なく過ごしていたのですが、根岸さんの最後の日が近づいてきました。。。 昨日の夜ふと、それを実感し始めて眠れなくなりました笑 私の思い出話に少〜しだけお付き合いください(^人^) 本当に支えられてました私!!! あまりシフトが被ることは…

出会い

今日はそこまで寒くないですが、雨予報ですね。日中は良い日差しでしたね〜 先日、お客様に日本酒をいただきました!! これがもう飲みやすくて、すすむすすむ♪ とってもクセがなく甘めなので、普段はお刺身をお供にすることが多いですが、今回は漬け物が合…

お土産

先日、沖縄に旅行に行かれたお客様からお土産をいただきました〜(^O^)/ 沖縄に行った気分になりました笑 本当にありがとうございます♪ 泡盛はあまり飲んだことがないのですが、飲み比べができるものにしてくれてお気遣いに感謝です☆ 今日も暖かいですね♪ 最…

3月

今日から3月ですね! 2月はあっという間な感じがしました。 日中は少しずつ暖かくなってきて、日差しがポカポカ感じることもあって嬉しくなります☻ 2月はバレンタインもあって、チョコを食べる機会が多かったからか、あごに吹き出物ができました〜 でも美味…