2021-01-01から1年間の記事一覧

Have a happy new year☆

今年もあと1日!! クラビに勤めてあっという間の5ヶ月でした☆ クラビで出会えたお客様全ての人に感謝の気持ちがたくさんです☻ クラビのスタッフの皆様 クラビにお越しいただいたすべてのお客様 良いお年をお過ごしください☆ そして、来年もたくさんの幸ある…

ランチ

先日久しぶりに友人とランチに行ってきました。 私は本当によく食べるので、ランチも2人分頼みます笑 店員さんに1人分多い?とよく聞き返されることも。 年末に近づくにつれて、あれもこれもやらなきゃーと時間に追われてしまうので、ゆっくりと話しながら、…

ラーメン

クラビの須藤です! 今年もあと1ヶ月をきりましたね。 そして、朝晩はとても冷え込みます。 冬到来!という感じです^^; 冬といえば、鍋‼︎って感じですが、最近お客様からラーメンの話をよく聞くので私の頭の中はラーメンでいっぱいです♪ 世の中にはこんなに…

3つの首

11月も半分が過ぎましたね! ほんとに時間が経つのは早いなぁと時々思うことがあります。 1日が24時間じゃなくて36時間あればいいのになぁと思ったり…(o^^o) 暑がりな私ですが最近、温活を始めました。 時々お客様にもお伝えするのですが、体質改善につなが…

11月1日

今日から11月ですね♪ 早いものであと2ヶ月で2021年も終わってしまいますね。。 11月からスタッフの担当曜日が少し変わりました(^-^)/ 私は月曜と水曜、今月は2回ほど土曜も出勤します!! 3日(水)の予約もまだまだ受付中です☆ また一段と肩に力が入ってしま…

季節の変わり目

こんにちは〜 一気に寒くなってきましたね。 暑がりな私はまだまだアウターを着るのは先になりそうですが、すれ違う人はもう初冬の様相ですね(。・ω・。) 股関節まわりや肩周りが辛そうな方が更に増えた気がします。 冷えも原因になることが多いので温めて下さい…

10月

10月になりましたね〜 まだ暖かい日が続いてますが、少しずつ涼しくなってきていますね この時期はいつも着る服に迷います。。 長袖は暑いけど、半袖だと肌寒かったり。 上着を持つと荷物になるし。 暑がりな私は薄着の方を結局選びます(^^)/ 季節の変わり目…

野菜

今日は、お客様とのお話の中で住んでいる場所の名産野菜についての話題になりました。 私の住まいの名産は大根です。 そんな話をしていたら、最近の食事にはワンパターンな野菜しか使ってないなぁと思い、早速普段はあまり買わないズッキーニとパプリカを買…

マスクとマッサージ

8月も残りあと数日ですね〜 あまり夏らしいことはしないで過ぎていく日々(o_o) 夏は特にマスクをしているのがしんどくなる時があります。苦しいし、暑いし、表情もわかりにくい…。 でも、だからこそマッサージを通して、会話を通して相手を知ることを怠らな…

日本酒🍶

日本酒にハマって9年が経つ須藤です! 家で1日の疲れを体を浄化する意味も込めて飲むことを日課にしているのですが、先日久しぶりにこの味だーーー!!と運命の出会いをしました♡ 値段もお手頃でアロマの香るような後味にハマってしまいました〜 家での楽し…

フルーツサンド

先日、ずっと食べたかったフルーツサンドをいただきました!! 念願のフルーツサンド🍇🍌🍓🍊 見た目もとってもおしゃれで美味しかったです!! 甘いものを食べた後は幸せな気持ちになりますね〜 そして、仕事ももっと頑張ろうと思えたひとときでした。 ごちそうさま…

JULY

7月からkurabiの仲間になりました須藤です! 今年でセラピストになって、タイ古式マッサージにハマって4年目になりました。 唯一の取り柄がポジティブなところなので、マッサージをしながら一緒に元気になっていきたいなぁと思います☆ よろしくお願いします♪