季節の変わり目

こんにちは〜

一気に寒くなってきましたね。

暑がりな私はまだまだアウターを着るのは先になりそうですが、すれ違う人はもう初冬の様相ですね(。・ω・。)

股関節まわりや肩周りが辛そうな方が更に増えた気がします。

冷えも原因になることが多いので温めて下さいね♪

リンパの流れや血流も滞りやすくなる季節になるのでオイルマッサージおすすめです♪

もちろんしっかりとマッサージもさせていただきます!!

 

今月も万全な体調と環境でクラビにてお待ちしております(^-^)/

 

11月から月・水 10時から17時に曜日が変更になりました♪

土曜(11月は2回)10時から19時で出勤しておりますので、お気軽にお越し下さい♪

 

f:id:SUDO_kurabi:20211019105709j:image 須藤でした♪♪