11月1日

今日から11月ですね♪

早いものであと2ヶ月で2021年も終わってしまいますね。。

11月からスタッフの担当曜日が少し変わりました(^-^)/

 

私は月曜と水曜、今月は2回ほど土曜も出勤します!!

3日(水)の予約もまだまだ受付中です☆

また一段と肩に力が入ってしまう寒さになってきましたね。

特に朝晩はとても冷たく感じます。

こんな時は、タイ古式のストレッチで代謝アップandオイルマッサージでリンパの滞りを無くして血行促進させるなんでいかがでしょうか?

 

メニューやクーポンも是非もう一度チェックしてみてください(^^)

f:id:SUDO_kurabi:20211101145123j:image

 

今月も須藤は体調に環境に万全の状態でクラビにてお待ちしております(^^)/

 

須藤でした〜♪