kurabi

おはようございます☀

今日はいい天気!!

岩崎には暑すぎますが笑

 

クラビでの出勤も…

あと2回となってしまいました(;_;)

出勤途中にいつも思い出を振り返ってしまいます。

 

いつも洗濯物をクラビで干している時に

見る空が結構好きでした♪

f:id:SUDO_kurabi:20220926101506j:image

↑クラビのベランダからの空です☆

見上げると景色いいので

コーヒー飲みながら一息いれるのが日課でした♪

 

27(火)・28(水)良かったら来てください♪

クラビにてお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

 

岩崎でした!!

 

毎日お仕事に家事に育児にお疲れ様です☆

今日からまた頑張りましょーーー\(^o^)/