ピクニック

こんにちは〜

クラビの岩崎です!

 

GWはどうでしたか?

昨年は規制があって自由に動けなかったと思うので、今年は満喫された方も多いのではないでしょうか☆

岩崎はほぼ働いてました(^o^)/

 

ありがたく働かせていただいた合間のお休みに

石神井公園でピクニックをしました♪

自称晴れ女なのですが、見事に晴天でした♪

見てくださいこの晴天☻

f:id:SUDO_kurabi:20220510110803j:image

綺麗な空を見上げながらのランチは最高ですね〜(^_^)

とても良い気分転換になりました♪

私がこの仕事に夢中になってしまうので、

頑張って引っ張り出してくれた友達に感謝です☻

 

岩崎の5月の出勤日

○11(水) 10-17

○16(月)10-17

○18(水) 10-17

○24(火) 10-17

○25(水) 10-17

○28(土)10:30-19

 

ご予約お待ちしております♪

クラビにてお待ちしております(o^^o)