3月

今日から3月ですね!

2月はあっという間な感じがしました。

 

日中は少しずつ暖かくなってきて、日差しがポカポカ感じることもあって嬉しくなります☻

 

2月はバレンタインもあって、チョコを食べる機会が多かったからか、あごに吹き出物ができました〜

でも美味しいものは美味しいので治るのを気長に待つことにします( ˘ω˘ )

 

甘いものは中毒性があるので、食べ過ぎには気を付けなきゃとつくづく思いました笑

 

最近夜必ずするストレッチのフォームを少し意識しながらやることにしました。

例えば、開脚前屈の時にただ深く曲げようとするのではなく呼吸を意識し、足の指先を上に向け、坐骨が床から離れることなく、背骨をまっすぐにした状態で上半身を曲げていきます。

通常より浅めの倒れ方ですが、足膝モモ裏の筋と背骨の伸びをすごく感じられます。

その他のストレッチも伸び方やアプローチの仕方を変えるだけで、眠りの質や肩こり、浮腫み方が良い方向に変わってきました!

これ以上はきりがないので、興味のある方は直接須藤まで(^o^)/笑

 

まだまだ感染者数など安心できない状況が続いておりますが、体調と環境を万全の状態でクラビにてお待ちしております♪

 

☻3月前半の出勤日☻

3/3(水) 10:00〜17:00 

3/5(土) 11:00〜18:00

3/9(水) 10:00〜17:00

3/13(日)11:00〜18:00

3/14(月)10:00〜17:00

 

しっかりほぐされたい方、カラダを伸ばしたい方、リフレッシュしたい方、リラックスしたい方、お身体をリセットしに是非いらして下さい♪

 

クラビ 須藤でした〜(^-^)/