happy news

こんにちは〜

もう気がつけば2月!!

ここ最近はニュースでもコロナに関わることばかりだったり、身近にも陽性者が増えてきたりとハラハラしながら生活をしている気がします

 

でも振り返ってみるとそんな中でも嬉しいこともありました♪

数ヶ月ぶりに来てくださったお客様から、彼女にプロポーズしようと思うと報告があったり、マッサージがすごく良かったからと奥様を連れてきてくださったり、美味しい差し入れをいただいたり…

嬉しい気持ちと同時に感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

 

まだまだ堂々とできることが少ない時思いますが、自分なりのプチハッピーを見つけて過ごしていきましょーーー♪

私の見つけたプチハッピーはこれです↓↓


f:id:SUDO_kurabi:20220207134326j:image

f:id:SUDO_kurabi:20220207134323j:image

久々に好みの日本酒に出会えました🍶

 

須藤はクラビにて、万全の体制でお待ちしております\(^o^)/

2月は。。。

9(水)10-17

12(土)11-17

17(木)10-17

21(月)10-17

28(月)10-17

出勤しております!!

よろしくお願いします♪

 

クラビ須藤でした☻