クラビラストの日

今日がクラビラストの日になってしまいました(>_<)

出勤する度に勝手に思い出に浸る9月でした笑

 

私がクラビで働き始めたきっかけは、

三村さんとの出会いでした。

快く迎え入れてくれてとてもとても感謝です☆

仕事に関してもとてもストイックで

とても学ぶことが多かったです♪

お茶菓子もたくさん用意していただき

優しいお気遣いありがとうございました♪

 

あれから1年以上があっという間に経ってしまいましたが、クラビと出会えて学ばせていただいて本当に感謝の気持ちが止まりません>_<

 

今に比べるとコロナ禍もあって、

お客様も多くはなかったのですが

今年の4月からは嘘かのように繁盛してます♪

 

それも全て三村さん、成瀬さん、北嶋さん、山田さんの人柄やお仕事に対しての向き合い方なのではないかと思います☆

 

成瀬さんは歳の近いお姉ちゃんのような感じで

今や勝手にお友達と思ってます笑

何度か飲みに行っては笑って始まり、笑って終わるという癒しと笑いをもっている方です♪

楽しくていつもおしゃべりが止まらない笑

毎回終電まで付き合ってくれてありがとうございます☆

 

北嶋さんは空き時間に私の話し相手になってくれていろいろな話をしました♪

会話も豊富で面白い話もたくさん聞けました。

とくに文鳥の話をしている時の北嶋さんはとってもとってもかわいいです♡

練習も時々したり、くだらない話もしたり楽しかったなぁ♪

 

山田さんは数回の挨拶くらいしかお会いできなかったのですが一度だけたくさん話す機会があり、

その間も山田さんの癒しオーラとかわいさに私がファンになってしまいました♪

 

クラビには人柄も腕も最高のセラピストしかいません!!

これからも陰ながら応援させていただきます!

 

クラビで出会った全てのお客様とセラピストさんに感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

本当に本当にありがとうございました(^o^)

 

岩崎でした!!

 

さみしいな〜(ToT)