酵素浴

連続投稿3日目になります☻

 

最近酵素浴にハマっています♪

きっかけは睡眠不足に悩んでいた時に

癒しを求め探しました。

 

米ぬかやヒノキなどでできた温かい土のような中に横になり、少しずつかけて埋められます笑

 

5分ほど経つとじわじわと内側から温まる感じがあり、人によって調節してくれるのですが、私は平均15分埋まってます♪

出る頃には半端ない量の汗が出ていて、

体が軽くなります。かなりスッキリします!

それから3日くらいは体がポカポカしていて、

とてもよく眠れるのでクセになってしまいました♡

皆さんは酵素浴を経験したことありますか?

 

それだけでなく、

実はこのお店の店長さんの人柄にも惚れて通っています♡

時には寄り添ってくれ、

時には遠くから見守ってくれたり、

親身になってくれる人です♡

この業界に入って

オイルマッサージを教えてくださった師匠と

この酵素浴の店長さん、2人目の尊敬できる素敵な方に出会えました♪

私もこのお2人のようなセラピストになれなくとも近づけるようにこれからも努力していきたいなと思います!!

お手本が2人もいて心強いです♪

素敵な出会いに感謝☆

 

話は変わりますが、

先日お客様からsweetsをいただきました♡

f:id:SUDO_kurabi:20220527215341j:image

久しぶりに食べたのですが

とても美味しくてペロリでした♡

いつもありがとうございます♪

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました♪

初3日連続投稿挑戦してみました笑

 

岩崎でした♪