ラーメン

クラビの須藤です!

今年もあと1ヶ月をきりましたね。

そして、朝晩はとても冷え込みます。

冬到来!という感じです^^;

冬といえば、鍋‼︎って感じですが、最近お客様からラーメンの話をよく聞くので私の頭の中はラーメンでいっぱいです♪

世の中にはこんなにラーメンに詳しい人がいるんだなぁといつも興味津々に聞いてしまいます。

皆さんはラーメンは好きですか?

どんなラーメンが好きですか?

私は、猫舌で辛いもの大好きなのでまぜそば派です笑

ここ最近はお手軽に食べれるこれをよく購入します(^^)↓↓

f:id:SUDO_kurabi:20211205165228j:image

プラスしてホアジャオを振りかけると美味しさ倍増でおすすめです♪

 

体も胃腸も元気な須藤でした〜

 

12月は…

8(水)10-17

13(月)10-17

15(水)10-17

16(木)10-17

20(月)10-17

22(水)10-17

24(金)10-17

28(火)10-19

29(水)10-19

の出勤予定です*\(^o^)/*

是非年内の疲れを取りに来てくださいね♪

お待ちしております♪